2014年10月01日

お札の居心地のいい「お財布」

昨日は、『お札はおふだ』という記事を書きました。


お財布の中は、お札が居心地よく入っていられるように、
心地よく入って来やすいように、
スッキリ、キレイにしておきましょう。


小銭は出来るだけためずに、
ポイントカードも入れっぱなしにせずにね!


満月の日に一度中身を空っぽにして、
月光浴をさせ、フリフリしておきましょう。
お財布の浄化になります。




[ダコタブラックレーベル] Dakota black label 長財布 ラウンドファスナー 0624202 フィリップシリーズ マスタード DA-624202-53 -
[ダコタブラックレーベル] Dakota black label 長財布 ラウンドファスナー 0624202 フィリップシリーズ マスタード DA-624202-53 -




posted by りある at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

お札(おさつ)はお札(おふだ)

むかしむかし、お金(紙幣)は、神様にお供えする「お札(おふだ)」だったのです。

入ってくるお金は、私たちが自分のエネルギーを使って、貢献し感謝されたご褒美。
役に立ったことに対するありがたいご褒美です。

支払うお金は、私たちが誰かからのエネルギーを物やサービスで交換するときに
感謝の気持ちを表すものです。

お金を大事に扱うことで、良いエネルギーを発し、良いエネルギーをいただけます。
posted by りある at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

捨てたら入る『断捨離』

古いものには、いろんな氣が溜まっています。
3年も使っていないものは、氣が循環していないので、あまりよくありません。
使わないものは、思いきって捨てましょう!


「いつか使うかもしれないな〜」
いつか・・・ありません。


そんなことを覚えているくらいなら、捨てて、頭もスッキリしましょう。



人生がときめく片づけの魔法 -
人生がときめく片づけの魔法 -


posted by りある at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

