2014年10月08日

アンチエイジングに笑おう!

重力に従って、年々、歳を重ねるごとに下がってきます。

重力に逆らうように、笑って、頬の筋肉を鍛えると引っ張り上げられます。



それだけじゃなく、
笑うことで免疫力もアップ!
笑うことでガン細胞撲滅!
笑うことで脳の活性化
笑うことで幸せになる♡


という効果があります。

作り笑顔でもいいので、口角を上げ、笑っていましょうね♬



kenema 手ぬぐい 縁起 笑う福犬 36×90cm -
kenema 手ぬぐい 縁起 笑う福犬 36×90cm -






posted by りある at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

いらないご縁とサヨウナラ〜

この人、苦手なんだけど・・・
この人、なんか嫌!

と思う人となぜか繋がってしまう。
しょっちゅう電話がかかる。。。



そのような方とは、もしかしたら・・・


黒い糸で繋がっているのかも。


小指に黒い糸が結んであります。
相手の方の小指にも黒い糸が結んであります。


そこで、よく切れるハサミを用意します。


黒い糸をチョッキン!!!


というイメージをするだけで、その方との縁は切れますよ。




コクヨ ハサミ エアロフィット スペリオ チタン・グルーレス刃 ハサ-PH240D -
コクヨ ハサミ エアロフィット スペリオ チタン・グルーレス刃 ハサ-PH240D -




posted by りある at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

植物の生命力は凄い!!

観葉植物やフラワーアレンジメント、花瓶に切り花。。。

造花やドライフラワーは生命力がないので、
やっぱり生花がいいです。

葉物などのグリーンの植物は癒し効果・リラックス・生命力を高める効果があります。

神社や神棚に使う榊の葉で、部屋の中を振ることでおはらいになります。
観葉植物などで増えすぎて調節したときの葉っぱでもいいようです。





【ホワイト鉢カバー付】ヒメモンステラ6号鉢 -
【ホワイト鉢カバー付】ヒメモンステラ6号鉢 -






posted by りある at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

